あのキャラが好き!キャラ愛で集めるペットグッズ。

あのキャラが好き!キャラ愛で集めるペットグッズ。
どうせ身近に置くなら、あのキャラの物がほしい・・・
大好きなわんこ(にゃんこ)と押しキャラが遊んでいたら、最高にかわいい~♪
もう、わんこよりも自分が集めたい。
そんな、キャラ萌えな皆様にご紹介したい、キャラグッズを集めました。

スポンジボブ
アニメを見てたらはまってしまった・・・とってもキュートな海の仲間たち。


LINEフレンズ
あのLINEのキャラが犬用おもちゃに!可愛すぎる!!


ミッキーと仲間たち
夢のディズニーコラボ!これはお部屋に置いておきたい。


スターウォーズ
お得意様の強烈なご要望があり集め始め・・・。こんなに揃ってるのはチェリーズだけでは?


セサミストリート
懐かしの人気キャラたち。英語との出会いでもありました・・・。


懐かしアメリカンキャラクター
なんとなーく見たことがある。懐かしくて、おしゃれなキャラたちです。


懐かしのヒーローたち
スーパーマン、バットマンなどの懐かしヒーローグッズ。


政治家のみなさま
お騒がせのあの方、この方・・・今となっては押すに押せないキャラたちも。
いっその事、ペットちゃんたちのストレス解消にどうぞ!